今、どうしても伝えたいこと!!

サラリーマンでもアセンションできる!

いや、サラリーマンだからこそアセンションできる!!

消印_300200.jpg

サラリーマン生活で葛藤を抱えている人っていますか??
本来の自分の姿とのギャップを感じている人っていますか??

答えがYESの人って多いかもしれませんね。

でも、そんな現状に問題意識を持つことが、
アセンションへと目を向けるきっかけになると感じています^^

僕がアセンションという言葉を知ったのは約10年前でした。
当時は、『情報』をひたすら追い求めていました。
隠された真実や宇宙からの未知の情報など。
大手書店の書籍では飽き足らず、神保町の某有名書店に
通ったりしていました。

その情報が本当なのかどうかは検証のしようもありませんでしたが、
調べれば調べるほど魅かれていく世界でした。

『情報』に満足できなくなったのが、ここ2・3年です。

必要なのは『情報』ではなく『自分が変わる』ことだと
思い始めていました。

アセンションの壮大なストーリーの中では、
自分の意識を一歩一歩変えていくことなどちっぽけなことに
思うかもしれません。

しかし、一歩ずつだろうが着実に意識を変えていくこと
これしかアセンションへの道はないと言えます。

アセンションについて非日常的な話をするつもりはありません。

そもそもアセンションとは、自らの意志さえあれば
日常の生活において実現できることだと実感しています^^

『アセンション=(意識の)次元上昇』と定義されています。

ただ、この定義では日常生活の中でイメージしにくいので、
『アセンション=幸せを選択すること』と言い換えます。

幸せとは、やすらぎと愛を選択することです^^

愛というと抵抗感を覚える方もいるかもしれませんね。
ここで言う愛とは思いやりの気持ちです^^
相手の立場で考えるということです^^

僕はサラリーマン生活において葛藤を何度も経験しました。
葛藤を乗り越えようと思ってもうまくいかず、もがいた時期もありました。
葛藤って、乗り越えるまで何度でも同じ状況が起こるんですよね。
今となってはいい経験です^^

そんな僕が、いかにやすらぎと愛を選択してきたかについて
書きたいと思います^^

伝書鳥_300200.jpg

個人の体験ではありますが、
そこには皆に共通するルールが存在すると思います。

アセンションするためのルール

それを皆さんとシェアできたら幸いです^^



1

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode